×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日こそは原稿を仕上げてしまいたい!!
ペン入れもあと少しやしね。
…なんとか頑張ります。
昨日は会社の帰りに座イスを購入しに行った。
前愛用していた低反発のヤツは破れてしまって(汗
この間粗大ゴミに出したので
やっぱり仕事中には必要だと早速購入!!
買うまでの間はだいぶん前に使っていたものを仮に利用していましたが
背もたれが腰辺りまでしかないので
ちょっとしっくりこなくて…。
やっぱり背中がもたれられる方がいいね☆
これで今日も原稿頑張ります☆
2週間ぐらい前にマイシスターご一行が来ていたときに
姪っこ&甥っこにSMAPのライブDVDを見せたら
チョモランマが非常にうけていました(笑
しかも姪っこにはチョモランマが「チョコランタン」に聞こえるみたいです(笑
チョコランタンは3月までやってたおかあさんといっしょのあの…(以下略・笑
管理人の感想としては中居くんのあの表情が面白かったんじゃないのかな?と。
確か真中を指さしていたし。
でも姪っこと甥っこは木村君しかわかりません(笑
SMAPとも言えません(笑
いつも管理人が「SMAP」と言っても「スナッピー」って言うし(笑
そんなご一行来週再訪問だ。
ペン入れもあと少しやしね。
…なんとか頑張ります。
昨日は会社の帰りに座イスを購入しに行った。
前愛用していた低反発のヤツは破れてしまって(汗
この間粗大ゴミに出したので
やっぱり仕事中には必要だと早速購入!!
買うまでの間はだいぶん前に使っていたものを仮に利用していましたが
背もたれが腰辺りまでしかないので
ちょっとしっくりこなくて…。
やっぱり背中がもたれられる方がいいね☆
これで今日も原稿頑張ります☆
2週間ぐらい前にマイシスターご一行が来ていたときに
姪っこ&甥っこにSMAPのライブDVDを見せたら
チョモランマが非常にうけていました(笑
しかも姪っこにはチョモランマが「チョコランタン」に聞こえるみたいです(笑
チョコランタンは3月までやってたおかあさんといっしょのあの…(以下略・笑
管理人の感想としては中居くんのあの表情が面白かったんじゃないのかな?と。
確か真中を指さしていたし。
でも姪っこと甥っこは木村君しかわかりません(笑
SMAPとも言えません(笑
いつも管理人が「SMAP」と言っても「スナッピー」って言うし(笑
そんなご一行来週再訪問だ。
PR
ちょっと悩んでいた持ち込み
行ってみよう!!って朝から気持ちが固まる。
が、
ちょっと最近体調不良なのです(汗
昨日は風邪で鼻水ダラダラ(笑
それで仕事中とか耳痛かったりして
もうろうとしていたのですが
まあ薬を飲んだら今日は鼻水出ず。
ああーよかったー。
そして気持ちも定まり
気持ちもすっきりしていたのですが
家に帰ってきてから異常にだるいので熱を計ると
36.9度になってました(汗
…昨日よりもちょっと熱上がってるんやけど(汗
疲れがたまってるのかな??
でも原稿もしないとね(汗
とりあえずあと1日頑張れ!!自分!!
そして持ち込み日体調がすこぶる良いことも祈る(笑
って言っても行こうと思ってるのは2週かもの先やけど(…の予定・笑)
行ってみよう!!って朝から気持ちが固まる。
が、
ちょっと最近体調不良なのです(汗
昨日は風邪で鼻水ダラダラ(笑
それで仕事中とか耳痛かったりして
もうろうとしていたのですが
まあ薬を飲んだら今日は鼻水出ず。
ああーよかったー。
そして気持ちも定まり
気持ちもすっきりしていたのですが
家に帰ってきてから異常にだるいので熱を計ると
36.9度になってました(汗
…昨日よりもちょっと熱上がってるんやけど(汗
疲れがたまってるのかな??
でも原稿もしないとね(汗
とりあえずあと1日頑張れ!!自分!!
そして持ち込み日体調がすこぶる良いことも祈る(笑
って言っても行こうと思ってるのは2週かもの先やけど(…の予定・笑)
昨日のフジテレビの特番
SMAPかっこよかった!!
何より森君を普通に映してくれたね☆
結構昔の映像だと森くんカットが多いので(汗
ドラマは懐かしかった!!
でも管理人的には「王様のレストラン」がなかったのがねー…。
あれめっちゃ好きなドラマなもので(笑
でも唐沢さn、自分の奥さんがVTRで流れた時
手を振ってたのがよかった(笑
そしてそんな唐沢さんとの共演権を獲得した木村君(笑
でもなんか面白そうなドラマになりそうやね。
いつするのかな??来年かな??
やばいです。
管理人が暴走しそうです(笑
前日宿泊するのもいいかな??とか思ったり(笑
…でもまだ行くか決めてません(汗
SMAPかっこよかった!!
何より森君を普通に映してくれたね☆
結構昔の映像だと森くんカットが多いので(汗
ドラマは懐かしかった!!
でも管理人的には「王様のレストラン」がなかったのがねー…。
あれめっちゃ好きなドラマなもので(笑
でも唐沢さn、自分の奥さんがVTRで流れた時
手を振ってたのがよかった(笑
そしてそんな唐沢さんとの共演権を獲得した木村君(笑
でもなんか面白そうなドラマになりそうやね。
いつするのかな??来年かな??
やばいです。
管理人が暴走しそうです(笑
前日宿泊するのもいいかな??とか思ったり(笑
…でもまだ行くか決めてません(汗
まんがタイムWEBのまんがタイムラブリーの欄?に
今月号(もう発売済みの分だけど)の見出しに
書いていただけていたのですね!!
…今更ながらですが(汗
さすがに気づくの遅すぎですね(汗汗
下書き終わり。
今日からペン入れ開始!
…その前に買い物と昼寝します(笑
今月号(もう発売済みの分だけど)の見出しに
書いていただけていたのですね!!
…今更ながらですが(汗
さすがに気づくの遅すぎですね(汗汗
下書き終わり。
今日からペン入れ開始!
…その前に買い物と昼寝します(笑
まず最初に「ツレがうつになりまして」ドラマ化!!!!
すごいですよーーー!!
管理人なんかとても嬉しくて
マイシスターにメールを送ってしまいました!!
どんな感じになるのかちょっと楽しみです☆
てんてんさん役が藤原紀香さんで
ボス役(ツレさんですね)は原田泰造さんかぁ。
今から楽しみです☆
さてドラマと言えば
ミスターブレイン!!!!
もう楽しみすぎ!!!!!
昨日のワッツを聴きながらワクワクしてましたよー。
平泉成さん…3回連続木村君のドラマに出てますよね??
華麗なる一族からチェンジ、そしてミスターブレイン。
でもまだ放送まで1ヵ月以上あるので
まあ気長に待ちます。
放送直前になると露出も増え
雑誌&テレビにいっぱいでそうなので
その頃までにHDD掃除しないとね(笑
そして月曜日はSMAP見れるよ!!!
その日は早くお風呂に入らないとね!!
そして今日から下書きに入ります。
と言っても1枚は描けているのですが(汗
マイペースに進めていきたいです。
すごいですよーーー!!
管理人なんかとても嬉しくて
マイシスターにメールを送ってしまいました!!
どんな感じになるのかちょっと楽しみです☆
てんてんさん役が藤原紀香さんで
ボス役(ツレさんですね)は原田泰造さんかぁ。
今から楽しみです☆
さてドラマと言えば
ミスターブレイン!!!!
もう楽しみすぎ!!!!!
昨日のワッツを聴きながらワクワクしてましたよー。
平泉成さん…3回連続木村君のドラマに出てますよね??
華麗なる一族からチェンジ、そしてミスターブレイン。
でもまだ放送まで1ヵ月以上あるので
まあ気長に待ちます。
放送直前になると露出も増え
雑誌&テレビにいっぱいでそうなので
その頃までにHDD掃除しないとね(笑
そして月曜日はSMAP見れるよ!!!
その日は早くお風呂に入らないとね!!
そして今日から下書きに入ります。
と言っても1枚は描けているのですが(汗
マイペースに進めていきたいです。
カテゴリー
最新記事
最新CM
最新TB
最古記事
アーカイブ
ブログ内検索
RSS


